2013年7月23日火曜日

平成25年2月から平成25年6月までの見守られツイート実績を公開

とくったー事務局です。
 平成25年2月から平成25年6月までの見守られツイート、上位5位をばばんと公開しています。ご連絡が遅くなって申し訳ありません。。。

ついに1位に変動が起こりました!
11ヶ月間、1位の tiyo3(@sakurababa6) さんに変わり、6月の1位は井出 仁(@tukudamura)さん、そして2位はnonちゃん(@tudanonoriko)さんです!!
今年からご参加いただいている藤本 宏(@fujimoto527)さんも先月に引き続き、ランクインされています。

皆さん、素晴らしい!おめでとう&ありがとうございます!!!

ツイート実績はこちら

2013年7月17日水曜日

とくったーランチ会が開催されました

毎月恒例の「とくったーランチ会」が開催されました。

今回は暑い夏を乗り切るためのスタミナをつけるために「焼肉処 なかむら」さんでした。暑さを吹っ飛ばすような皆さんの素敵な笑顔を見ることができとてもよかったです。


日時:平成25年7月16日(火曜) 11:30~13:00
場所:焼肉処 なかむら
(徳島県徳島市両国橋1-16 あすなろビル 1F)
参加者:15名

2013年7月15日月曜日

BUNグループの交流会が開催されました

とくったー事務局 イリグチです。
遅くなりましたが、6月のBUNグループ交流会に参加させていただきましたのでご報告。

この日は、先に、Awaten2さんと二人で別件があり、お昼ごはんが食べられなかったので、失礼ながら、交流会開催中にちょっと席を移動してランチを食べさせていただきました。



いつもの珈琲ゼリーはランチを食べると「バニラ」ではなく「桜のアイス」がトッピングされてました。なんだか得した気分でした~(*´∇`*)

  

日時:平成25年6月29日(土曜) 14:00~16:00
場所:ギャラリー文化座珈琲
(徳島市国府町井戸字高輪地63-1)
参加者:7名
内容:とくったー総会の内容と今後の運営について等

2013年7月8日月曜日

平成25年度第2回とくったー事業説明会が開催されました

今年度、2回目の「とくったー事業説明会」を開催しました。


日時:平成25年7月8日(月曜) 13:00~14:00
場所:徳島大学 日亜会館3階 共用室
(徳島県徳島市新蔵町2丁目24番地)
参加者:1名
内容:とくったー事業について

2013年7月1日月曜日

平成25年度第1回とくったー事業説明会が開催されました

今年度、初めてのとくったー事業説明会が開催されました。
「とくったー隊員」がどんどん増えることを願っています。


日時:平成25年7月1日(月曜) 13:00~14:00
場所:徳島大学 日亜会館3階 共用室
(徳島県徳島市新蔵町2丁目24番地)
参加者:1名
内容:とくったー事業について