2014年11月27日木曜日

udatsuグループの交流会が開催されました

udatsuグループの交流会に参加してきました。

今回は皆さんと歓談中に@otakisan03さんがFacebookを開くと現在、海外で勉強中の@X_Trail_2003 さんの投稿を発見!!
頑張っている彼女を事を思いながら、皆さん激励のコメントを投稿していました。

次回のudatsuグループの交流会は1月28日(水)に新年会を開催する予定です。


日時:平成26年11月26日(水曜) 13:30~15:30
場所:脇町福祉センター
(徳島県美馬市脇町大字脇町1265-1)
参加者:4名
内容:近況報告など



2014年11月25日火曜日

とくったー交流会のお知らせ

とくったー事務局です。

@masami717さんからとくったー交流会のお知らせが届きましたのでご案内いたします。詳細は下記をご覧ください。
--------------------------------------------------------------------
11月はとくったーランチ会をお休みしましたので、BUNさんが毎月開催されている集まりに参加させてもらう事になりました。

日時:11月29日(土)14時~
場所:ギャラリー文化座

出欠は取っておりません。
ランチ会ではございませんのでお昼は各自で食べてから参加して下さいね。

尚、下記は来月以降の予定です。

☆12月16日(火)忘年会
《2015年》
☆1月20日(火)新年ランチ会

場所・時間などは決まり次第また連絡させて頂きますので予定空けておいて下さい。
寒くなって来ましたので皆様お身体には十分ご自愛下さいね。
---------------------------------------------------------

2014年11月24日月曜日

BUNグループの交流会が開催されました

10月のBUNグループの交流会が開催されました。
(最近、事務局はお邪魔できていなくて、残念です・・・。)

今回はアプリ紹介だけではなく、@cqkoroさんの手作りお菓子もあったようです。

次回、11月29日(土曜)の開催は、@masami717さんからメーリングリストにご案内のあったとおり、合同交流会の予定です。

日時:平成26年10月25日(土曜) 14:00~16:00
場所:ギャラリー文化座珈琲
(徳島市国府町井戸字高輪地63-1)
内容:アプリとお花について

2014年11月7日金曜日

長崎県対馬市商工会の皆様が視察に来られました

平成26年11月6日(木曜)に対馬市商工会の皆様がとくったー事業の視察に来られました。
徳島大学地域創生センター長吉田敦也先生から事業内容についてご説明いただき、とくったーの皆さんとの交流会を開催いたしました。


ご協力いただきありがとうございました。
今後ともとくったーをよろしくお願い致します。